« TOKYO AUTO SALON 2017 | メイン | 予兆を見逃すなっ! »

2017年1月15日

Ⅿ6 GT3!

IMG_2369.jpg

本日も幕張メッセの東京オートサロンに来ております!

さすが最終日ともあって、

メイン会場もこのM6 GT3のある屋外会場も

朝からたくさんの方々にお越し頂いております!

展示中も皆様から手の届くような近さに展示してますし、

走行前のスタンバイの流れなど

SuperGTの現場でも中々観られない光景ですから、

BMWファンの方、Team Studieファンの方、

SuperGTファンの方にも楽しんでいただけたかと思います(^^♪

デモランも文句なしにカッコ良かった!

普段はサーキットを全開走行しているマシンが

広くはないコースを器用に駆け抜ける様子は、

最高にカッコよかった...。

残念ながら見逃してしまった方は、

どこかで映像をお見せできる...かもしれません(笑)

今回の東京オートサロンは全体的に

"攻め"だったり"挑戦"みたいなものが多くみられました。

それがこの自動車業界が抱える課題への一つのプランで、

私含めスタディもどんどん攻めの姿勢で

今後とも皆様にとって魅力的な場であるように

日々精進していかなくてはならないと強く感じました。

一週間強不在で皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、

明日からは遂に(笑)横浜店へ帰りますので、

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪