« お見逃しなく! | メイン | TOKYO AUTO SALON 2017 »

2017年1月13日

ありがとうございました!!

IMG_7748.JPG

1月8日から出張しておりましたスタディ ナゴヤベイ。

本日こちらを離れます(>_<)

この4日間で本当にたくさんの皆様にお会いできました♪

STP2や弊社オリジナル低ダストパッドなど、

スタディにしかできないメニューなども沢山承りまして、

皆さまの楽しそうなお顔を拝見しておりますと

またお会いしたいなぁ~、なんて思ってしまいましたっ。

皆様、Studie Individual Karteは全店共通で使えますので、

ぜひ名古屋店のみならずスタディ各店舗にも遊びに来てくださいね(笑)

また私 忰部は明日明後日の週末は

千葉県 幕張メッセで行われております

東京オートサロンのスタッフとして参加致します。

引き続き横浜店を不在に致しますが、

横浜店は元気に営業しておりますので、

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

最後になりましたが名古屋店をご愛顧頂いております皆さま、

今回は誠にありがとうございました!

またお会い致しましょう(^_-)-☆

横浜店の皆様、

また週明け月曜日に横浜店でお待ちしております♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪