« 毎日やる気に | メイン | スマートAWRON! »

2017年1月28日

まだまだぁ~!

IMG_7974.JPG

そろそろ1月も終わろうかという頃合いですが、

毎朝布団からなかなか抜け出せず毎日バタバタしております、忰部です(笑)

日中は太陽の暖かさを感じる日も徐々に増えてまいりましたが、

まだまだ冬ですっ。寒いですっ。

少し前にもブログでご紹介しましたが、

外気温が7度以下になりますと通常のラジアルタイヤは硬化してしまいます。

カタくなってしまったラバーが

しっかりと路面をつかんでくれるわけ...ないですよね。

スタッドレスタイヤは雪用タイヤと思われがちですが、

"冬用タイヤ"なんですっ!

当たり前ですが7度以下での走行も想定されてますから、

低気温でもラバーがしなやかさを保って路面をキャッチしてくれます。

もちろん、雪道や凍った路面でもグッとグリップしてくれますっ。

都心でも冬場の朝晩は7度以下になりますから、

通常のラジアルよりもスタッドレスの方がグリップは期待できるんですね。

雪が降っていなくてもスタッドレスは効果アリ!

また雪が降ってからスタッドレスのご検討をしても

大体手遅れになってしまいますので、

まだまだ油断できない冬場の備えに!

クルマにとってタイヤとは、

バイクライダーにとってのヘルメットのようなモノ!

妥協しては取返しのつかないことになるかもしれませんからね。

スタッドレスキャンペーンは今月末まで開催中ですから、

是非皆様ご検討下さいね~!


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪