« まだまだぁ~! | メイン | 3300K! »

2017年1月29日

スマートAWRON!

IMG_7965.JPG

日中は季節外れ(?)な暖かさに恵まれた横浜ですが、

朝晩の冷え込みで体調を崩さないように

皆様十分お気を付けくださいね。

そんな今週末も沢山の皆様にお越し頂きましてありがとうございました♪

O様のE90へお取付致しましたのがこちら。

AWRONディスプレイシステム!

車両情報の様々なデータを

有機ELディスプレイでモニタリングできる追加メーターの一種ですが、

なんといっても純正のインテリアを崩さずに

インストールできるという点が魅力的!

IMG_7968.JPG

iDriveモニターの直下ですから、

走行中の上下の視線移動も最小限に抑えられますから

視認性もGood♪

車種によっては吸気温度やミッション温度等、

マニアックな情報もモニタリングできちゃうんですっ。

モニターもシンプルながら視認性も良く、

一目でパッと車両状態をCHECKできるので

ただ観ているだけでも面白いですし

愛車の管理にも最適です(^^♪

BMWらしい堅実なインテリアをさらに実務的に!

スマートなAWRONディスプレイシステム、オススメです♪



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪