« 遂に...! | メイン | まだまだぁ~! »

2017年1月27日

毎日やる気に

IMG_7880.JPG

当然と言えば当然ですが、

私もほぼ毎日BMWに乗って移動します。

自分のクルマの運転席は

ちょうど居心地の良いシートポジションに、

室内環境を心掛ける...というのは皆様当然のことですよね。

私がさらにこだわるのはペダルセットとフットレストです(笑)

歴代の愛車には納車後すぐに手を入れる部分だったりします。

いざドアを開いてクルマに乗り込むとき、

こんな風にペダルセットが見えるとちょっとうれしいですよね?

いかにも走れそうなイメージのコックピットに早変わり♪

「今日もいっちょやったるかっ!!」

って気分にさせてくれますよねっ。

本日もそんな調子でN様のM240iへ

3D Designのペダルセットとフットレストをお取付させて頂きましたよ。

シンプルながらもスポーティなデザインで統一された足元が、

どんどんドライバーをやる気にさせてくれますねっ(^_-)-☆

リーズナブルながらも見た目の変化も楽しめますし、

操作性もグッと向上しますので

足元から自分色に染めていきましょ~(^O^)/


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪