« Mモデルでも | メイン | 毎日やる気に »

2017年1月26日

遂に...!

IMG_7861.JPG

先日のブログでAC SchnitzerのType-8 Forgedホイールを

ご紹介したかと思いますが、本日無事にご装着と相成りました~♪

装着したのはK様のE82 135i!

写真にも写り込んでおりますが、

既にマフラーやバンパー等のエクステリア、

ペダルセットなどのインテリアに至るまで、

K様のこだわりが見える一台となっております。

ず~っと悩みに悩みぬいておりましたホイールが、

今回AC SchnitzerのType-8 Forgedになったわけですね。

こちらの一台については、

いつかご紹介させて頂きたいと思っております(^^♪

このType-8は鋳造と鍛造のどちらもお選びいただけますが、

軽量でより洗練されたデザインのForged(鍛造)をチョイスするところは、

さすがK様と言ったところでしょうか!

組み合わせるタイヤもADVAN Sport V105

そのハイレベルなグリップもさることながら

ご本人も「まるで絨毯の上を走っているよう」と静粛性もバツグン♪

そのルックスにも、その走りにも益々ご満足頂けそうで

我々もニヤニヤしちゃいますっ。

どうです♪ツラッツラにセッティングされたホイールとタイヤが、

ドライバーをやる気にさせてきますよね!

そんなAC Schnitzerは本日からマフラーキャンペーンも開始

王道AC Schnitzer、今年もバリバリキテおりますっ♪



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪