Mモデルでも
みなさん!ブレーキパッド、ローターの摩耗はCHECKしてますかっ?
クルマが減速・停止するための唯一の部分。
ここが機能しなければ安全に走ることなんてできませんよね。
弊社でも大人気の低ダストパッドSRやSR2等や
DIXCELブレーキローター等を組み合わせて頂きますと、
制動力や耐久性は純正同等で、
コストは純正より各段に抑えることができます♪
Mモデルのように純正でドリルドローターを採用している車両でも、
問題なくDIXCELで割安に交換が可能です(^_-)-☆
本日もI様のE46 M3のブレーキをリフレッシュさせて頂きましたよっ。
車種によってはドリルドからスリットローターへの交換も可能で、
キャリパーはそのまま大きくイメージチェンジすることもできるんです。
ブレーキはただの消耗パーツと思われがちですが、
こだわり始めると選択肢も多く悩み甲斐のある部分でもあります!
使用用途や好みによって選び分けて、
オンリーワンな一台を目指しましょ~っ♪
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