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2017年1月25日

Mモデルでも

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みなさん!ブレーキパッド、ローターの摩耗はCHECKしてますかっ?

クルマが減速・停止するための唯一の部分。

ここが機能しなければ安全に走ることなんてできませんよね。

弊社でも大人気の低ダストパッドSRやSR2等や

DIXCELブレーキローター等を組み合わせて頂きますと、

制動力や耐久性は純正同等で、

コストは純正より各段に抑えることができます♪

Mモデルのように純正でドリルドローターを採用している車両でも、

問題なくDIXCELで割安に交換が可能です(^_-)-☆

本日もI様のE46 M3のブレーキをリフレッシュさせて頂きましたよっ。

車種によってはドリルドからスリットローターへの交換も可能で、

キャリパーはそのまま大きくイメージチェンジすることもできるんです。

ブレーキはただの消耗パーツと思われがちですが、

こだわり始めると選択肢も多く悩み甲斐のある部分でもあります!

使用用途や好みによって選び分けて、

オンリーワンな一台を目指しましょ~っ♪


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