« こだわり抜きますっ! | メイン | 明るさなら »

2016年12月 5日

M Performance

IMG_7455.JPG

こちらは本日お取付させて頂きました、

F13 640iのマフラーでございますっ!

ん?テールエンドをよくよく見ますと...Mのロゴが。

そう!こちらはM Performance Exhaust System!

誰よりもBMWを知っているBMWが

開発しているマフラーですから安心ですよねっ。

下から覗くと、純正のタイコからは一変して

無駄のないレーシーな印象になりましたね♪

純正出位置と同じ左右からの2本出しで、

ディフューザーカット等の加工は一切いらずっ!

テールエンドもステンレスながら、デザインの細かいディテールが

魅力的なマフラーですねっ。

それでいてそこはBMWユーザーの好みもよく理解している

M Performanceですから...

官能的なエキゾーストサウンドをお楽しみ頂けますよ(^_-)-☆

少しは純正からイジっていきたいけれど、

純正然としたモディファイにこだわりたい方は非常にオススメですっ。

6シリーズも車格的にはラグジュアリーな一台ですが、

決してBMWらしさを失っていない男気あるモデルですよね。

そんな一台にちょっと官能的なエッセンスを加えたい、

そのご希望に、うってつけのアイテムですのでっ(^O^)



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪