« お待ちしておりますっ! | メイン | M Performance »

2016年12月 4日

こだわり抜きますっ!

IMG_2199.jpg

今日の写真はすみません、iPhone7で撮影しております(笑)

最近のスマートフォンって本当にカメラがキレイになりましたね!

...ってんなことはどうでも良くってwww

この距離からケータイの耳障りなシャッター音を聞いても

険しい表情を変えずに作業しているのは、

メカニック纐纈(こうけつ)です!

(険しい表情なのは気が散ってイラだっている可能性もありますがwww)

纐纈メカが行っているのは、

F25 X3へREMUSマフラーの取付の最終段階。

取付や出口部分のカットは終わってから纐纈メカ。

テールパイプの出面が満足できなかったようで、

何度も調整しては確認して、を繰り返します。

マフラーテールの出面って大事ですよね!!

特にREMUSのカーボンレース等のテールは"見せたい"部分。

出過ぎると逆にいやらしいし、かといって引っ込みすぎると

大事なデザインが隠れてしまう。

その絶妙なラインを求めて調整を繰り返します。

4テールマフラーなら左右のシンメトリーも重要。

経験と知識を駆使して、メカニックは皆様が

満足して頂けるクオリティでご納車致します。

ここを妥協しないのがStudieクオリティなんですっ。

もちろんマフラー等のエクステリア部分は、

取り付けるアイテム以上に、作業の質が大事ですよねっ。

取り付けたアイテムがさらに誇らしく感じられるように、

メカニックも全身全霊でお客様のお車にふれております♪

皆様もピットを覗かれた際は、

お気軽にメカニックへもお声がけくださいね(^^♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪