« M Performance | メイン | M化という選択肢 »

2016年12月 7日

明るさなら

IMG_7460.JPG

「この世の中で最も大切なことは"その他大勢"にならないことだ」

昔、とある企業の社長に言われたことを不意に思い出しました(笑)

僕らの仕事や皆様がクルマのカスタムにおいても

大事にしている部分だなぁと思う今日この頃。。。笑

そんな今日はHさんのE90に

BREX ホワイトライセンスユニットをお取付させて頂きました♪

こちらはバルブを交換させて頂くのではなく、

ユニットをアッセンブリーで交換するタイプでして、

抜群の明るさと白さが大人気のアイテムなんですっ。

まず一枚目は純正の状態。

続いて一つだけ変えます。

IMG_7462.JPG

もう、どっちがどっちかわかりますでしょ?(笑)

右側のBREXが、非常に白くて明るいのがわかるはずです。

そして両方交換しますと...

IMG_7465.JPG

こんな感じです♪

従来のアンバーな光のボヤ~ッとした部分がなくなり、

白い光がアルピンホワイトのボディを一層引き立って

クルマのリアビューがよりクールに♪

ライセンス灯を少し変えるだけでこんなにイメージが変わるんです♪

そしてこれ、形状さえ同じであれば純正がLEDの車両にも使えます!

「純正LEDなんだけど暗いな~」「白さが足りないな~」という方には是非っ。

お値段もお手頃でございますので、

皆様の御用命をお待ちしておりま~っす(^O^)/


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪