« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 2日

痒い所に手が届くっ

IMG_7389.JPG

本日も平日とは思えぬ程の皆様にお越し頂きまして、

おかげさまで忙しくさせて頂いておりました、皆様有難う御座います(^^;

さてだんだん流れがよめてきた本日の森メカは(笑)、

KさんのF36グランクーペへcore dev TVC for BMWのお取付っ♪

こちらのお車は本日新車で納車されたばかりでございまして、

走行距離わずか40km!

ナビゲーションには最新のNBT2(iDrive 5.0)が搭載されておりまして、

走行中のDVD鑑賞やナビゲーション操作の車速制限が

PLUG TV!やコードファントム等のコーディング作業では解除できません。

それを解決するのがこちらのcore dev TVC for BMW

これを配線に接続すると、車速信号を切らずに

走行中の操作が全て可能になりますっ。

ユニット自体も非常にコンパクトに作られているので、

目に見える部分への露出もありません!

これで同乗者の方もさらに楽しいドライブにすることができますっ。

特に年末年始でロングドライブとなる方もいらっしゃいますよね?

新型のNBT2だから、走行中のTVやDVD鑑賞を諦めていた方!

他にもいろいろ諦めてたり、ガマンしていた方!

メーカーもStudieも常に進化しておりますよっ♪

昨日無かったものでも、

今日はあるかもしれません!

明日できるかもしれませんっ!

少しでも愛車が使いやすくなるために、努力しておりますので

皆様どうぞよろしくお願い致しますっ♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪


    

2016年12月 1日

つけなきゃ損ですよっ

IMG_7317.JPG

今日から12月です!あっという間に師走に入ってしまいましたね~。

2016年も残り1ヶ月ですが、BMW Familie!を始めとして

様々なイベント等でどんどん盛り上げて参りますよぉーっ!

横浜店でも12月10日・11日の週末は

YOKOHAMAタイヤ大商談会を開催します♪

タイヤもホイールもお買い得価格ですので、

ぜひぜひ皆様お越しくださいねっ(^_-)-☆

さて今日も楽しそうな森メカ(笑)がノリノリで取り付けておりますのは、

ご存知、弊社オリジナルのブーストアップモジュール、STP2!

ターボ車両専用のITEMとなってしまいますが、

お取付頂くだけで30馬力くらいは軽々パワーアップ!

車種によっては70馬力ほどアップしちゃうんですから、

こんなにお買い得なパワーアップチューンはないですよねっ。

もちろん、ちゃんと安全なマージンも確保しておりますので

チェックランプなどの点灯も心配ありません!

しっかり低速時のトルクにも重点を置いておりますので、

街乗りでもバッチリ違いを体感できます♪

もちろんMなどのハイパワー車両でも同様です(^_-)-☆

「こんなに変わるならさっさと付けとけばよかったなぁ~」

というレビューが非常に多い一品。

合流時の加速や高速走行時の再加速などが本当に楽になります!

運転全体の余裕にもつながっていきますので、

ただ速くするのみならず、使いやすさも両立してるんですよっ。

日本の事情や皆様にきっとご満足いただけるクオリティで

ご用意しておりますので皆様是非是非ご用命くださいねっ!


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪