« 魔法のような | メイン | ドライブの必需品♪ »

2016年12月25日

能ある鷹のツメを鋭く!

IMG_7643.JPG

メリー☆クリスマス~♪

サンタさん、もっとクルマにパワーが欲しい!!

なんちゃって。。。でもこれ、永遠のテーマですよね(笑)

現行車両はターボチャージャーがありますから、

気軽に何十馬力もパワーアップさせることが可能ですっ。

まず筆頭は弊社ブーストアップモジュール、STP2。

装着するだけで驚きのパワーアップ!

もちろんクルマにダメージを与えない範囲でのアップですから、

故障や不具合の心配も必要ありません(^_^)

そして似て非なるAC Schnitzerパフォーマンスアップグレード。

こちらはただのブーストアップにとどまらず、

燃調や点火タイミング等も調節するサブコン的な側面も持ちます。

この2つのアイテム、併用はできませんが

ターボ車両ならではのパワーアップメニューですし

すぐ体感頂ける程の違いがありますので

つけなきゃ損!と断言しちゃいます(笑)

そしてもう一つ、プラズマダイレクト!

簡単にいうと強化版イグニッションコイル。

エンジン動力の源、燃焼に直接作用する点火アイテムですから

パワーアップのみならず燃費改善や始動性改善も期待できます♪

こちらはガソリン車両であればNA車両でもお取付可能です(^_-)-☆

AC Schnitzerパフォーマンスアップグレード

プラズマダイレクトはキャンペーンも実施中っ!

年内営業日は本日を除いていよいよ残り3日ですが、

この3アイテムは年内取付も十分可能ですので

どうぞご連絡お待ちしておりますっ(^^♪



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

Studieフォトコンテスト結果発表もこちらで♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪