« 能ある鷹のツメを鋭く! | メイン | 年内営業は明日まで! »

2016年12月26日

ドライブの必需品♪

IMG_2268.jpg

クリスマスも終わり、あとは年越しだけだな~!

なんて思っていた本日も朝から沢山の皆様に

作業ご用命頂きまして、ありがとうございます♪

本日はF48 X1に弊社オリジナルスピーカー、

SSSをお取り付けさせて頂きました~♪

JBL製スピーカーに独自チューニングを施しておりますから、

スピーカー変えるだけでこんなに変わるの!?

と驚いちゃうほどの変化をお楽しみ頂けます(^^♪

各スピーカー間の繋がりやまとまり感はピカイチで、

高音の伸びやレスポンスの良い低音も注目ポイントです。

今あるスピーカーをトレードインするアイテムですから、

このようにウーファーも交換しちゃいます。

IMG_7650.JPG

しかも車両によってはフロントドアの角のツイーターが設置されておりませんが、

こちらもサウンドを考えると是非とも欲しいところ。

ですので、ツイーターなければ増設しちゃいます(笑)

その場合は別途ツイーターカバーも必要となりますが、

SSS装着後、エイジングを終えてのサウンドはもう絶妙♪

あらゆるジャンルで透き通るようなオーディオをお楽しみ頂けます(^^♪

ドライブ中、マフラーとエンジンのサウンドだけを聴いて走るのも一興ですが(笑)、

折角なら好きなBGMと走りたいものですよね。

ジャンルを問わずより心地よいオーディオを楽しんでもらうには、

Studie Sound System、とってもオススメですっ!

明日12月27日(火)は定休日につきお休みを頂戴致します。


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

Studieフォトコンテスト結果発表もこちらで♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪