« 日焼け対策は難しいので... | メイン | 毎日ありがとうございます! »

2016年12月17日

サーキットでも活用できますっ!

IMG_7573.JPG

いよいよ明日はアジア最大のBMWの祭典、

BMW Familie !です!

富士スピードウェイの西ゲート(西ですよ!)が

7時30分からオープンとなりますので、

皆様どうぞお気をつけてご来場くださいね♪

私はBMW Driving Experience Parkで

7シリーズの同乗試乗コーナーにおりますので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(^^♪

そんな本日はこちら、YUPITERU製最新ドライブレコーダー

Q-01マルミエをお取付させて頂きました!

従来のドライブレコーダーのカメラは一つで

前方しか撮影ことができませんでしたが、

こちらは二つのカメラで前後・左右・上下の全天を

常に撮影することができるんです!!

IMG_7582.JPG

専用のビューアーソフトで録画した映像を

どのタイミングでも全方位確認することができます。

実に画期的なアイテムですっ!

事故の危険性は前方向のみならず、

横方向にもありますよね?それも記録できます。

サーキット走行等を楽しまれる方も、

車内映像も前方方向のライン取りも全部確認できますから、

こんな便利なドライブレコーダー今までなかったですよね!

車載カメラとしての遊び的な要素にも役立ちますし、

本来の非常時の記録映像としても十分に役立つ超便利アイテムッ!

とはいえ正直ピンと来ないですよね(笑)

ご来店頂けましたら詳しくご説明させて頂きますので、

ぜひぜひご来店下さいませ~!

明日12月18日(日)はBMW Familie ! 参加の為、臨時休業を頂戴致します。



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪