« 合わせ技♪ | メイン | 思いのままに! »

2016年10月29日

点火TUNINGならコレッ!

IMG_6207.JPG

今日の写真はかなりズームしてしまっておりますが(笑)、

こちらのエンジンルーム。

これだけで違和感を覚える方はかなりのマニアですね(^^;

これは現行X1、F48型のエンジンルームとなっております♪

BMWは圧倒的多数が縦置きの直列エンジンですから、

横置きエンジンは新しい時代の風を感じますねっ。

そんなおNEWなF48 X1のエンジンへ、

点火TUNINGの超定番ITEM、プラズマダイレクトをお取付!

というのが本日のブログ(^^♪

純正のイグニッションコイルと入れ替えるだけで

エンジンの回転に不可欠な点火力を増大させるパーツでして、

バッチリ燃焼効率も上がりますから、パワートルクのUPのみならず、

エンジンのレスポンスUPや燃費まで上がった!

なんて声もあるメリット尽くしの逸品です♪

メリット尽くしだからこそ、Newモデルへの適合も素早く対応しております♪

お車のイグニッションコイルが不調になっちゃった!なんて時も、

この際だからグレードアップしてプラズマダイレクトへ交換してしまおう!

といったケースでももちろんご対応可能です(^_-)-☆

もちろん通常在庫で即日取付可能な場合も多々ございますので

まだつけていないって方はご連絡お待ちしております♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪