« 点火TUNINGならコレッ! | メイン | 座り比べ、できます♪ »

2016年10月30日

思いのままに!

IMG_6967.JPG

Studieがオリジナルのフロアマットを作っていること、ご存知ですか?(笑)

...つくってるんです♪(笑)

写真のものは通常仕様のサンプル品。

奥に見える素地のサンプルをご覧いただくと、

色んな色から選べるのがお分かりいただけると思います。

Studieオリジナルフロアマットは、

セミオーダーメイドとなっておりまして、

毛の長さや色、デザインなどを個別にお願いできるんです!

実はこのサンプル、ほんの一部なんですけどね(笑)

通常は中央と左側のデザインで、

外枠の色(写真では赤と白)と、

地の色(写真は黒地です)を決めて頂けます!

運転席には3つ、助手席側には5つ、

弊社のカンパニーマークを刺繍しております。

さらにはオーダーメイドですから...。

「ここのカンパニーマークひとつだけ青くして!」とか、

「カンパニーマーク数増やして!」とか...

さらには「もうStudie.AGって刺繍して!」なんてご希望にも

「俺の名前刺繍して!」というご希望にも、

喜んでお応えできちゃいますっ!

御注文から御納品までに少しお時間は頂戴してしまいますが、

ご自身でオーダーしたフロアマットが届いて、

お車にセットされたときの感動は捨てがたいものがありますよ~!

本日はご紹介しきれておりませんが、

右側のチェック地のフロアマットも色は自由に選んで頂けますし、

最近流行の兆しのある迷彩柄のフロアマットなんていうのも、

個性たっぷりで満足度高いです♪

皆さん!オシャレは足元から、ですよ~(^O^)/


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪