合わせ技♪
こちらは本日ご来店頂きましたS様のF87 M2の運転席。
近年のMモデルの多くに採用されているM-DCTは、
ブレーキペダルが元々3ペダル用のブレーキペダルで
通常のAT車両と比べると小さい!とっても小さい!
本日はこれをこんな風にしました~♪
まるで別世界ですね(笑)
こちらは二つの作業を同時に行いました!
まずは、ブレーキペダルを通常のAT車両用のものに変更。
小さいペダルでも問題はないのでしょうが、
踏み損ねのリスクは大幅に減りますし、
見た目のバランスも非常にいいですよね。大を小を兼ねる!(笑)
でも、ただATペダル化したんじゃあ面白くないですよねっ!
...というわけで、AC Schnitzerのペダルセットとフットレストもお取付!
しかもこちらはType-2と呼ばれる新デザイン♪
無機質な足元に、近未来を感じさせるこのType-2!
従来のType1にくらべて、ラバーの存在感が増していて、
新しい時代みたいなものを感じますね~!
ラバー部分もしっかり滑りづらさを考えられた素材で、
ペダルタッチも操作性もバツグン♪
心置きなくドライブに集中できますね!
DCTのMモデルにお乗りの方で、
「もう少しブレーキペダルが大きければなぁ」
なんて感じられている方!
その希望、叶えられますので、是非各店フロントまでご相談くださいね!!
●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪