« よくできたアシなんです! | メイン | パワートルクの宝石箱や~☆ »

2016年9月28日

ウェルカムボード...?

IMG_6525.JPG

じゃじゃーん!

と横浜店の入り口に掛けさせて頂いているのは、

スタディ横浜店スタッフボード♪

お客様も何名か足を止めてご覧になってくださっているのをみて、

少し気恥ずかしかったり...(笑)

実際、初めてお越し頂く方につきましては、

フロントに座る我々フロントスタッフの

顔も知らない、歳もわからない、

どんな人間なのかがわからない!

といったこと、ありますよね??

少しでもそういった"壁"みたいなものを

取っ払うことができればと作っちゃいました(笑)

もちろん、実際にお車の作業を務めるメカニックのご紹介もバッチリ☆

生まれ年、血液型、出身地。

これだけでも共通の話題は見つけやすいハズ。

さらには好きな食べ物、好きなBMW、

趣味まで書いちゃいましたっ!!

こう書くと「意外にコアな趣味がある人だな」とか

「たまご好きなんだな」とかwww

うっすらとでも我々を身近に感じて頂けるのではないでしょうか??(^^)

我々も、皆様との絆や関係を大事にしながら、

皆様と愛車の絆も守っていきたい。

そんな想いで毎日皆様をお迎えしておりますので、

どうかフランクに、そしてフレンドリーにでも、

我々にお声がけくださいねっ♪


●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪