« ウェルカムボード...? | メイン | キレイに仕上げます! »

2016年9月29日

パワートルクの宝石箱や~☆

IMG_6285.JPG

本日はこちら、明日まで(!)キャンペーン中のSTP2こと、

Studie Tuned Program 2のご紹介です~♪

こちらはブーストアップモジュールと呼ばれるアイテムでして、

ターボ車両のブースト圧をコントロールし、

プラグインで大幅なパワーアップをお約束っ!

「付けてホントにわかるほどの違いが出るの~?」

と不安になりますよね?(笑)

安心してください、わかりますよっ!(笑)

車種によりパワーアップの幅は違いますが

確実にご体感頂けます!

例をとってF30 320iのN20エンジンであれば、

約36PS/90Nmほどはグーンとアップできます!

しかもいいことはこれだけではありません!

取付後は同じペダルの踏力でも

出てくるパワーが違いますから、

自然とペダルをオフ気味にすることが増え、

なんと燃費まで良くなっちゃった!

なんてお声も頂戴します!

パワーアップして燃費も良くなっちゃった...

なんてこんなにウマい話ありません!(笑)

ターボエンジン搭載車にお乗りの方はつけなきゃ損だ!

というのは過言ではございません!

...と読み返してみたら家電量販店みたいなブログになってしまっておりますね(^^;

とにかく、車種専用チューニングでエンジンを痛めたりするリスクもほとんどありませんし、

ビックリするほど手軽に、ビックリするほどのパワーアップをご体感頂けますので、

是非まだ未装着の方は、ターボ車両の真価をお楽しみください(^^♪

明日まで、キャンペーンで大特価御奉仕中ですので~!!


●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪