« パワートルクの宝石箱や~☆ | メイン | ロアレインフォースメント »

2016年9月30日

キレイに仕上げます!

IMG_6550.JPG

早いもので9月も今日でお終い。

明日からはもう10月でございまして、

2016年も残すところ3ヶ月となりましたっ。

そんな本日はIさんのF30 328iへお取付させて頂きました

REMUS 4テールマフラー!

ビシッとキレイに収まっているかと思います(^^♪

通常328iのマフラーは左側からの2テール。

4テールマフラーをお取付するには

リアバンパー、Mスポーツ車両でしたら

ディフューザーのカットが必要です。

今回も「見た目はしっかり左側と同じようになるの~?」

なんて不安、正直ありますよね?

今日の写真をご覧ください。

まったく違和感なくインストールされておりますよね!

もちろんREMUSに限らず、

SuperSprintでもARQRAYでも、

マフラー出位置の増設はお手の物っ!

やっぱりマフラー交換に"変えた感"は必要ですが、

きちんとあるべき姿に収まっていればこそ。

しっかり左右対称に、

もともとあったかのように装着しちゃいますので、

「しっかりキレイに取り付けられるのか心配...」

という方も、是非弊社へ御用命くださいっ!

その心配にご満足頂ける結果でお応え致しますっ!


●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪