« 明日までですよ~っ! | メイン | ウェルカムボード...? »

2016年9月26日

よくできたアシなんです!

IMG_6453.JPG

週初めの月曜日の本日も雨には降られず、

過ごしやすい一日になりましたね♪

どんどん秋めいてくる世の中を感じては、

春夏大好きな忰部(はせべって読むんですよw)は

どこかさみしくおセンチな気分になります(笑)

...という今日も朝からピットもフル稼働でありがとうございます(^^)

そんな本日は河野工場長が

真剣な面持ちで装着中のこちらをご紹介。

3D Design車高調整式サスペンション!

「車高調って乗り心地悪くなるんでしょう?」

なんてお声を伺います。

そんなことないんですよ~!

この3D Designのサスペンションも、

街乗りではゴツゴツとした突き上げ感はないですし、

それでいてしっかりステアリングには路面のインフォメーションは伝えてくれる。

つまり悪いところは無くなって、

BMWらしい楽しさはしっかりKeep!

例えば常用速度域でも首都高のランプ等、

比較的Rがキツい橋の継ぎ目なんかでは

あきらかなサスペンションの動きの良さを感じられます!

リアが一瞬宙に浮くようなヌルッとした不快な感覚がなくなります。

安心して走ることが可能になるわけですね。

しかも20段階もの減衰調整機能もついていて、

乗り味に不満が出たら調整ができます。

しかもF30等多くの車種ではリフトアップ不要!

ホイールハウスからダンパー下部に手を伸ばして

ダイヤルをクリクリッと回すだけでOK♪

手軽に減衰調整ができるのも非常にオススメポイントです(^^♪

乗り味もドライブも犠牲にしない

平均値の非常に高い優秀サスペンションですので、

適合車種(ってもほぼ全てですがw)にお乗りなのであれば、

ぜひ候補に入れてほしい逸品です(^_-)-☆

※明日9月29日(火)は定休日の為、お休みを頂戴します。


●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪