« BMW Team Studie 公式サプライヤー! | メイン | よくできたアシなんです! »

2016年9月25日

明日までですよ~っ!

IMG_6470.JPGのサムネイル画像

今日で彼岸も明けまして、

来週の土日はいよいよ10月です!

早いですね~。。。

...という本日は、いつもお世話になっております

F31にお乗りのIさんの愛車へ、

M Performanceのアルカンターラ・アームレストをお取付~ッ!

あれ?と思った方、鋭いですね~|д゚)

通常F30系のM Performanceパーツラインナップには

Mカラーステッチのアームレストはありませんっ!

F80/82 M3/M4用のものを

流用取付しておりま~っす♪

いいですね!いいですよね!

もともと無機質なアームレストが、

アルカンターラとMカラーの刺繍、

そしてアームレストの根元にさり気なく奢られたカーボンで、

こんなに車内全体のイメージが変わるんです。

それに加えて、インテリアパネルのほぼ全てを

F80 M3のグロスカーボンパーツで統一しております!

こりゃF80 M3用のアームレストが

しっくりこないワケ、ないですよねっ(^^♪

しかもインテリアパーツのほぼ全てが

M Performanceを含む純正パーツ。

こだわりのインテリアなのですっ。

大好評頂いておりますM Performanceキャンペーンも

いよいよ明日まで!

お見逃しないようにお気を付け下さいね~っ!

各店フロントまで、ご一報くださいっ!

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪