« 後悔はさせませんっ! | メイン | Sound Processor Amplifier! »

2016年9月 9日

テールのみでも大変貌っ!

IMG_5839.JPG

どんっ!と映っておりますのは、

御存知、今をときめくF80/M3のテールランプ。

現行車種であるF80も、

LCI(ライフ・サイクル・インパルス)に伴うフェイスリフトにより

テールランプのデザインも大きく変わりました。

LCIテールは各バルブがLEDになった点が大きな変更点となりますが、

なによりそれによってリアビューの印象がガラッと変わるのが一番の美味しい部分!

なんていったって、テールだけの交換で後期車両と見分けがつかなくなってしまうんですから!

ちなみに、こちらが交換後のLCIのテールランプ。

IMG_5861.JPG

どうです!?全然印象が違いますよねっ!

テール自体の寸法は全く変わらないのに、

全体的にシャープで一体的なイメージに変貌しちゃいますね!

ウインカーもLEDになってパキパキッと歯切れよく光りますし、

スモール点灯でテール全体が赤いLEDラインが浮かびます。

特に私がプッシュしたい部分はウインカーレンズ。

オレンジレンズでないのでテールランプ全体の一体感が生まれ、

ボディカラーもより鮮やかに見えたりしますよっ(^◇^)

リアビューもビシッと締まるので大変オススメです!

F80/M3オーナーの皆様はもちろん、

それ以外にもF30やE92やE82等々、LCIテールの取付が可能な車種のオーナー様は

必見のメニューですよ~(^_-)-☆