« テールのみでも大変貌っ! | メイン | ステッカーチューン »

2016年9月10日

Sound Processor Amplifier!

13737661_1115777351830760_2032842655334914763_o.jpg

現在スタディ各店でモノスゴい反響を頂いております

サウンド・プロセッサー・アンプ!

ノーマルオーディオ車両のみにお取付が可能なアイテムですが、

お取付頂くだけで誰でもわかるほどのオーディオ環境の変化をお楽しみ頂けます♪

まず、全音域で音の厚みが違います。

クリアに聞こえる、といった印象もあると思います。

どこかの音域だけ過剰にアップされているわけではないので、

「いかにも感」はあまり感じずに済むかも(^^)

現状で聴かれている音楽で、低音が埋もれている印象があったり、

もう少しビート感やベースのアタックが聴きたいんだって方には非常にお薦めです。

16種のプリセットから任意でチューニングを選んで頂けるので、

お好みにチューニングして頂ければ、ますます満足度は高まります!

私は中学からStudie入社までサックスをやっておりましたので、

車内で聴くのはクラシックなどの楽器系の音楽が多いんですね。

この手の音源というのは音場感だったり音質そのものも大事なんですが、

何より個々の音のクリアさや低音の小気味の良いビートが大事だと思うんですよね。

その点、サウンドプロセッサーアンプはチューニング次第ですごく自然な音圧感で、

個人的には非常にオススメ!

もちろん、アンプが良くても出力するスピーカーの限界を超えてしまってはいい音出ませんから、

弊社スピーカーシステム SSSも非常にマストなアイテムッ!

このタッグはホントに聴いている音楽そのものが動き出すような

楽しさがご体感頂けるはずです!

是非是非ご検討くださ~いっ!