« 光り続ける個性 | メイン | テールのみでも大変貌っ! »

2016年9月 8日

後悔はさせませんっ!

IMG_4173.JPG

こちらは皆さまも御存知AC Schnitzerの純正形状サスペンションキット♪

AC Schnitzerといえば、言わずと知れたBMW Tunerの王道。

BMWの持つプレミアムな高級感と、

ドライバーの心を刺激してやまないスポーティなDNAの

どちらも損なうことなく、どちらの良さも引き立たせる大きな存在。

そしてその車の走りの性格を左右するキモの部分が、サスペンション。

この部分がドライバーの嗜好にあっていないとせっかくのBMWが勿体ない!

逆にここがバシッとキマれば、もっともっとご自身の愛車を好きになれます!

ドライブも楽しくって気持ちよくってサイコー!

...で、AC Schnitzerのアシはどうなんだよってトコロですが(笑)

しっかりと接地感のある乗り味でして、

乗り心地も非常に良く、コーナリング中のバタツキ感や

高速走行中のフワフワッと不安になる挙動も改善しちゃいます。

「知り合いがシュニッツァーのアシを装着して、助手席に乗ったら感動しちゃって」

なーんて、ご装着頂いたお客様からの口コミで受注することも多かったりする逸品。

もちろん純正形状サスペンションキットですので

車高調整・減衰力調整はできないアイテムですが、

逆にする必要がない、そんな完成度の高さです。

AC Schnitzerが王道たる所以はここにあります!

設定のある車種は少し限定的ですが、

足回りのリフレッシュの候補にもうってつけですよ~(^^♪