« ストッピングパワーのすゝめ | メイン | 後悔はさせませんっ! »

2016年9月 7日

光り続ける個性

IMG_6269.JPG

歳がバレますが(隠してないけど笑)、

15歳の頃の僕は絶賛日本車大好きっ子で、

トヨタの80スープラに乗りたいだの、FD RX-7に乗りたいだの言ってました。

ブラックテールが好きだったのかなぁ...?(笑)

丸みを帯びたボディラインが好きだったのかなぁ...?(笑)

それまでBMWといえばドイツ車らしい堅牢で無骨なイメージがありまして、

数ある外車の一ブランドといった感覚でした。

そんな折、このE60/5シリーズがいつも友人と待ち合わせていた駐車場に止まっていたんです。

一目見て身体に電撃が走ったのを、昨日のことのように思い出します。

アルピンホワイトのM Sport。グリルになんかオーナメントがついていて、

なんだコレ!カッケーーー!!!

それ以来BMWを強く意識するようになりましたし、

一時期ゲームではずーっとE60 M5を使いました(笑)

このE60というモデルは私自身、非常に心に残る一台だったりします。

当時はそれまでの過去を払拭するかの如くセンセーショナルなデザインだったE60も、

さすがに13年の月日はその衝撃もそろそろ薄れてしまう頃。

それならば!とガラッとイメチェンッ♪

TさんのE60にWALDのエアロをお取付致しました~(^^)

E60/M5 Lookでそれのアイデンティティは色濃く残しつつ、

エッジなどの細部は塗り分け塗装も相まって、しっかり個性を主張しておりますね!

M5とも違う、個性派E60の誕生ですっ♪