« よりよいパドルフィールを♪ | メイン | 中の次は...(笑) »

2018年6月 7日

汚れを浮かせて...

IMG_0367.JPG

いつの間にか梅雨入りしました横浜でございますが、

強い日差しに恵まれた一日となりまして

ご来店頂いた皆様も誠にありがとうございました!

さてこちら、なんだかわかりますか?

なかなかオーナー様もご覧にならない部分ですが、

これがクルマの燃焼室にガソリンを噴射する、

インジェクターと呼ばれる部品です。

クルマが力を出すにはガソリンが、

適切な量、適切な状態で噴射していることが

大事なのは、わかりますよね?

そうなると、インジェクターの大切さも、

わかりますね??(^^;笑

インジェクターは冒頭の写真のように

経年劣化で汚れていってしまいます。

ですがインジェクターは高価なパーツなので

交換となるとなかなかハードルが高いんです。

そ・こ・で!交換じゃなくてキレイにすればいいんです。

Studie Injector Cleaningなら可能なんですっ!!

洗浄前後でインジェクターの噴射状態や

実際に噴射している液量等もしっかり確認をします。

そしてこれが施工中。

IMG_4348.jpg

本来は透き通っている水に滲んだ汚れが

浮かんでいるのが分かるかと思います。

そして施工後が...コチラ!

IMG_0374.JPG

めちゃくちゃキレイになってます!!

見た目だけじゃ勿論ございませんよ(笑)

しっかり測定後は噴射量も増加していましたし、

噴射状態も非常に良好(^^♪

新車時と同じレベルのコンディションになりました♪

基本的にはお預りでの作業となりますが、

その効果は絶大!

ピッカピカなインジェクターで

今まで以上に楽しいドライブを体感しませんか~(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!