« 明日着けられますっ!! | メイン | 拡張性◎! »

2018年5月27日

乗って納得!

IMG_0275.JPG

本日もF87 M2を招いて開催しておりました

イベントも、皆様のおかげでメーカー担当者も

笑顔で帰路につきました(^^♪

皆様、誠にありがとうございました!

そんな本日は、イベントの案内をご覧になって

駆けつけて頂いたF87 M2にお乗りのS様!

デモカーのM2に乗り込む時の

笑顔もとても印象的だったのですが、

降りてきた時の表情はもっと印象的でした(^^♪

「大満足ですっ!この仕様がいいですっ!」

とデモカーの仕様そのままに御注文頂き(笑)

早速BILSTEIN B16車高調をお取付させて頂きました!

見た目も乗り味も腰高感を感じてしまう純正から、

よりスポーティで

ドライバーに素直な一台に生まれ変わりました♪

IMG_0280.JPG

今回のイベントのような試乗イベントでは

しっかり商品の本質を確かめてから購入できますので、

元々買うつもりだった方はより確信を持って、

買うつもりじゃなかった方は予想外に欲しくなっちゃったり(笑)、

兎にも角にも、試乗からお帰り頂いた皆様の表情が

BILSTEINの懐の深さを、

REMUSの刺激感を物語っているようでした(^^♪

手前勝手なお話ではございますが、

これで決算前最後のイベントが終了しました!

思えば昨年6月「もっと楽しい横浜店に!」

なんて想いから今期も

沢山のイベントを開催させて頂きました。

それが良かったのか悪かったのか、

皆様の楽しそうな表情やお言葉を頂戴すると

どうでも良くなっちゃうんですが(笑)

6月からの週末も沢山盛り上げて

楽しい横浜店にして参りますので!

皆様、今後ともぜひ遊びに来てくださいね~!(^O^)/




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!