« LCI前後OK♪ | メイン | イベント一日目終了っ♪ »

2018年5月18日

CPM新製品っ!!

32859808_1733477043379819_4478515051266834432_n.jpg

本日は夕方まで研修に出かけておりまして

私宛にお越し頂いた皆様、

ご面倒をお掛け致しましたm(_ _)m

明日からの土日、5月19日(土)と20日(日)は

Studie横浜店にて

The Concept is Racing!RAYS+arcイベント開催♪

先日お伝えしました価格よりもさらに...?!

なんてこともあるかもしれませんので...(笑)、

ぜひ皆様ご来店下さいね♪

さて本日はシャーシチューニングの雄、

CPMより新製品情報をお伝えしますよ(^_-)-☆

まずはコチラ!

32893588_1733476950046495_1083249752016945152_o.jpg

大人気のボディ補強パーツLowerReinforcement、

G30/31 5シリーズ、G11/12 7シリーズ用がリリース!

こちらは車両のキャラクターも考えて

ガッチガチ、というよりは

いいバランスで足回りを補強し

ハンドリングや直進安定性も底上げしながら、

乗り心地はしなやかに抑えたセッティングに。

写真に見える黒いXプレートの着け外しで

二通りの硬さをお選びいただけます!

そして注目なのが...今更ッ!?って感じですが

私忰部も大好きなE90M3/E92M3用の新アイテム!

既に発売済みのLowerReinforcementに追加できる、

Front Member Brace、

32381026_1733480103379513_5201389761222148096_n.jpg

そして...Rear Member Brace!

32846751_1733480196712837_5935451473709105152_o.jpg

これは面白そうなパーツが出てきましたね~!!

ボディ剛性の最適化って

クルマの乗り味やハンドリングにダイレクトに効きます。

高速走行でも路面にしっかり吸いつく感覚が増して

安定して走れたり、

(速度はちゃんとCHECKしてくださいねww)

コーナリング時のリアがバタつく感覚や

もうひと踏ん張り欲しいタイミング等で

よりクルマが素直にドライバーの言う事を聞いてくれます。

クルマも人と同じで無理な体勢では

キチンと力を発揮できませんからね!

このCPMのNew ITEMも明日には横浜店にご用意できますので、

RAYSホイールやarcパワーブレースとも併せて

ぜひご来店頂いて楽しい週末にしましょ~っ☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!