« 善は急げっっ! | メイン | さらにActiveに! »

2018年5月 5日

リフレッシュ!

IMG_0173.JPG

本日も朝から沢山のご来店を賜り、

誠にありがとうございました!

Studie全店は明日5月6日(日)から、

5月10日(木)までお休みを頂戴致しますので

ご不便をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い致します。

さてそんなゴールデンウィーク中は、

お客様のカスタムやモディファイと同じくらい、

オイル交換やブレーキパッド交換などなど

メンテナンスメニューの御用命も多数頂いておりまして、

みなさまの愛車への愛情を感じておりました(^^♪

これからどんどん気温がある季節ですから、

今のうちにやっておきたいのが各メンテナンス!

こちら現在キャンペーン中♪

じっくり100項目からなる点検メニューで

愛車の状態を細かくCHECKできるStudie点検

愛車の人間ドックもお安くなります!

同時施工で他メニューもお安くなります(^^♪

そしてこれから多用されるカーエアコンのメンテは

エアコンガスリフレッシュ、AGRで決まり!

冷媒ガスのクリーニングに補充、漏れのCHECKもできる

コチラは施工後は車内が冷蔵庫みたいになります(笑)

車内の気になる臭いには、あのツーンとしたワサビ成分を

活かしたワサビデエールがオススメ。

ホントにツーンとする成分がたっぷり含まれたカートリッジを

マイクロフィルターに取り付ければ、

あの始動時の不快な酸っぱい臭いも改善しちゃいます♪

横浜店ムードメイカーの森メカはこの臭いが大好き(笑)

IMG_0167.JPG

こうしてお取付前にはこの臭いを満喫して

涙目で作業をしております(笑)

...と冗談みたいなアイテムですが、

ホントに効果アリっ!

暑い季節もエアコンがバッチリ快調なら

ドライバーは勿論、同乗者も快適にドライブできますね♪

Studieは明日から少し長いお休みを頂戴しますが、

また5月11日(金)からこちらのメンテナンスメニューを含め、

皆様のご来店を心からお待ちしております(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!