« 新たな仲間! | メイン | 楽しいゴールデンウィークをっ! »

2018年4月27日

頭脳を変えろっ!

IMG_0086.JPG

明日からはいよいよゴールデンウィークですね!

皆様もお休みを利用して

色んなところに行く予定を立てている方も

多かろうと思いますが、

その中にStudieも入っていれば幸せに思います(^^♪

さてそんな本日は、

今を駆け抜けるターボ車両も

伝統のNA車両どちらにもご利用頂ける

パワーアップメニューの御紹介です!

それが3D Design DME FLASH Program!

DMEとはクルマのエンジンを司る脳のような部分。

ここへプログラミングを致しまして

エンジン性能を最適化し、

大幅なパワーアップを図るメニューなのでございますっ!

特にF30等に代表されるターボ車両は

ブーストアップモジュール等で補いきれない

過給が入る前等のNAの領域までチューンされますので

より自然で大きなパワーアップを期待できます♪

本日もI様のF36 420iへ施工致しまして、

納車後に「速くなった!」「全然違う!」と

嬉しいお電話も頂きました(^_-)-☆

元々ブーストアップモジュールを

着けていた車両でしたが、その状態と比べても

驚きのパフォーマンスだったようです(^^♪

元々こちらのDME FLASH Program、

F系の一部車両はBOOT施工という

DME本体の開封や脱着等を伴う

少しハードルの高い施工方法でのご対応でしたが、

大きな加工が不要でメーカー保証等への

影響の低いOBD施工がついにスタートッ!

IMG_0087.JPG

より皆様に安心して

ご用命頂けるパワーUPメニューとなりました!

パワーにご不満の方...!

ぜひご検討下さいね!!

明日からのゴールデンウィーク期間は

オリジナルパーツ10選を揃えての

横浜店限定イベント開催!皆様ぜひ遊びに来て下さいね!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!