« Forge! | メイン | RECAROを買うなら今だっ! »

2018年4月16日

今週末はBBSッ!

IMG_0018.JPG

なんだかインスタ映えしそうな(笑)、

BBS JapanホイールだらけのStudie横浜店でございます!

何故こんなに展示されているかというと...

今週末の4月21日(土曜日)と22日(日曜日)に

横浜店でBBSイベントを開催する為ですっ!!

ひとつの芸術品のようなデザイン性に、

真円度や軽さなどホイールとして必要な性能を

全て高い次元で兼ね備えたBBS Japan製品。

当日は展示ホイールを実際に皆様のお車に

仮当てしてイメージ頂くこともできますし、

ご成約頂いた方は豪華な景品もプレゼント致します♪

5月末まで、いよいよ受注〆切間近となった

LM Limited Editionも展示致します。

IMG_0020.JPG

このシルバーディスク/ダイヤモンドブラックリムなんて

めちゃめちゃお洒落じゃありませんか!

実物観てみないとわからないことばかりですね(^^♪

新作ホイールであるRE-Xも展示!

IMG_0022.JPG

これはこれで目立つ位置に展示したんですが(笑)、

スゴい迫力とオーラです...(^^;

観て楽しい!買って嬉しいBBS Japanイベントは

Studie横浜店で今週末ですよ~(^_-)-☆

4月17日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!