« 今こそ価値ある一本! | メイン | 3DからLCIに捧ぐっ! »

2018年4月 9日

Akrapovic流B58

IMG_9920.JPG

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます♪

昨日までのイベントでも大注目だった

業界屈指のクオリティと知名度を誇る

エキゾーストブランドAkrapovic(アクラポビッチ)。

満を持してラインナップ追加となりました

F30/31 340i B58E/G向けのEvolution Lineを

K様のF31 340iへお取付致しました~!

Evolution Lineとはセンターパイプから交換となる

キャタバックタイプ。

純正のセンターパイプはこんな感じ↓ですが...

IMG_9910.JPG

Akrapovicが造るB58エンジンのエキゾーストは

無駄を省いてこんな感じに↓

IMG_9916.JPG

明らかに空気の流れがスムーズそうですよね!

これが排気効率の向上により

パワー/トルクアップを体感して頂けます♪

この340i向けのAkrapovicはeマーク付きなので

このまま車検もバッチリOK(^_-)-☆

こんな部分にもアイコンマークをあしらう

遊び心も素敵です☆

IMG_9913.JPG

肝心な音についても軽くドライなサウンドが

大きすぎず小さすぎない絶妙な音量。

ご家族に怒られるような音でもなく、

それでも純正からは確かな違いを感じられる

満足度も高い逸品でございます(^_-)-☆

値は張りますが、その分の価値は確実にある、

そんなAkrapovicエキゾースト、

B58エンジンの方々も必見ですよーっ!

4月10日(火)・11日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!