« 快調な吹け上がりっ! | メイン | Akrapovic流B58 »

2018年4月 8日

今こそ価値ある一本!

IMG_9788.JPG

おかげさまで本日まで開催しておりました

KWデモカーを招いた大商談会も

沢山の御用命を頂きました!

ありがとうございます(^_^)

さて今日はこちらのホイールが話題です。

BBS JAPANが誇る、

ただでさえエクスクルーシブなホイールである

BBS超々ジュラルミンホイールRI-D。

金色に輝くRI-Dはちょっと違うんです。

F87 M2にドンズバ適合サイズのRI-Dですが、

通常のラインナップにこのゴールドはありません。

我々StudieがBBSへ

特注した限定カラーなんです!

勿論塗装を含む全行程が

BBS JAPANの下で行われていますので、

完璧なBBSクオリティ。

この完璧なゴールデンRI-Dを手に入れるには

BBSセミオーダーシステム"MY BBS"を

利用するしかなかったのですが、

今年3月末でこのMY BBSが受注を停止...。

そう、今新たに注文することができないんです。

そんな価値あるRI-Dゴールドカラーが、

まだStudie各店にわずかに在庫あります!!

M2向けサイズの19インチとなりますが、

あまりホイールを外に出せない環境の

M3/M4オーナーの方にもお薦めできる一本!

今こそ価値のあるRI-Dをどうぞその手に!

IMG_9786.JPG




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!