« 大人の上品さ | メイン | 今週末はBBSッ! »

2018年4月15日

Forge!

IMG_9947.JPG

おかげさまで横浜店春のカーラッピング祭も

大盛況で幕を閉じ、お越し頂いた皆様、

お待たせしてしまった皆様も

申し訳ございませんでしたが、誠に有難う御座いました!

本日はコチラ、

F55/56 CooperSのインテークキットを御紹介っ♪

Forgeからリリースされておりますインテークキット。

フロントグリルから吸い込んだ走行風を

Forgeのロゴがキャッチーなフィルターで

空気の量やスピードを落とさないまま吸塵し、

フィルターを包むBOXはエンジンの熱から

インテークルートを守ります。

走行中のクルマもランニング中の人間と一緒で

できるだけ多くの空気を吸うことが大事でして、

純正はマスクをしながら走っているようなものなんです。

空気は冷たい方が密度が高いので、

なるべく低い温度の空気を大量に吸えるようになる

インテークキットは本来のエンジンパワーを

引き出すにはとても重要なんですっ(^_-)-☆

この2点をしっかり踏まえたForgeインテークキットは

装着後10PSもアップしたなんてデータもありますので、

F55//56 CooperSオーナー様、必見ですよ~!!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!