« 王道・絶品 | メイン | 体感できるレベルですっ! »

2018年4月22日

この季節がやってきたぁー!

IMG_4070.jpg

本日も関東地方では真夏日を記録するほど

暖かい一日となりました(^^;

一気にカーエアコンがフル稼働した方も

大勢いらっしゃったことと思いますが、

今年も大変オススメさせて頂きます、AGR!

エアコンシステム内の冷媒ガスを一旦抜き取り、

不純物等をキレイに取り除きます。

その間はシステムを真空状態に保持して、

冷媒漏れ等がないかも同時にCHECK。

最後に抜いた冷媒を戻しながら、

車両ごとに定められる冷媒量に足りない分は

新しい冷媒を足すことで、

漏れの点検・冷媒ガスの補充・洗浄、

これを一気にできるスグレモノなんです!

コンプレッサーの負荷も軽減し効率も良くなりますので、

施工後は「冷蔵庫か!」ってほど冷たい空気が

エアコン吹き出し口から出てきますよ~!

エンジンをかけてから空気が冷えるまでの

スピードも各段に早くなります(^^♪

これからどんどん上がる気温に

エアコンが追い付けなくなると

楽しいドライブも台無し...。

納車直後の新車でも施工すると見違えるほど

エアコンが効く、なんてこともありますので

全てのユーザー様にお薦めです(^_-)-☆

施工は1時間程でいつでも承りますので、

ぜひぜひ皆様の御用命をお待ちしております♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!