« RAYS+ADVAN+arc! | メイン | 昼を撮るか、夜を撮るか »

2018年5月14日

決め手は...

IMG_4160.jpg

一日カラッと晴れ渡りました横浜、

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

「クルマを一箇所だけイジるならどこ?」

なんて会話、

我々スタッフ間でもしばしば見られるトークですが(笑)

支持率No.1なのはサスペンション。

ここでクルマのキャラクターが一変するから!

しかもコーナリング時や高速安定性などの

サスペンションの"攻め"のイメージの部分と、

乗り心地や快適性の"守り"といえる部分、

これ両立できることって

皆様、ご存知でしたか?笑

サーキット等も楽しまれるという

女性オーナーM様のF20 M140iにお取付しましたのが

3D Designの車高調!

IMG_4158.jpg

東京店で行われた3D DesignのF20 M140i試乗会で

その乗り心地に感激!本日のお取付と相成りました(^_^)

3D Design車高調はそのしなやかな乗り心地の中にも

BMWらしさといいますか、

ちゃんと路面のインフォメーションをドライバーに

伝えてくれるような"しっかり感"もある

非常にバランスの取れたアシなんですね。

リフトアップ不要の減衰調整機能も付いていますから、

シチュエーションにあわせて

様々なセッティングで

様々なキャラクターのクルマにすることも可能です(^_-)-☆

自分にピッタリのサスペンションの決め手は

乗り心地か?走りか?

そのどちらも対応できる3D Design車高調、

オススメでございますよーっ!(^^♪

5月15日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!