« SAS2 LCI!? | メイン | 明日着けられますっ!! »

2018年5月25日

第一号っ!

FullSizeR.jpg

本日も夕方まで研修で不在にしておりまして、

私宛にご来店頂いた皆様におかれましては

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

先日、日本を代表するBMW Tunerでございます

3D DesignからF45/46ツアラーシリーズの

フロントリップが発売されました!

本日はS様のF46 グランツアラーへ

このフロントリップのメーカー出荷第一号を

お取付させて頂きましたーっ!(^O^)/

FullSizeR2.jpg

Mスポーツと言えども少し大人し目な純正のお顔から

押し出しも強くなって、

よりパワフルでアクティブなキャラクターが

クルマへプラスされましたね~(^^♪

さすがの3D Design、フィッティングもバッチリ♪

FullSizeR3.jpg

正面から見てもまるで別のクルマかと

思うくらいの変わり映えっ(^^♪

もっと強いイメージが欲しい!という

F45/46オーナーのみなさん、

魅力的なNew ITEMが出てきましたので、

皆様の愛車にも是非ご検討下さいねっ!


さて明日からの週末は横浜店で

BILSTEINもREMUSもLightweightも!

VARTAもBBS Germanyも!

諸々大特価な試乗&大商談会イベント開催♪

決算前最終週末となりますので

昨日の森井BLOGの通り(笑)、

文字通り必死こいて皆様と楽しい週末を

過ごせればと思いますので

どうぞご来店下さいませ~(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!