« 今月ラストイベント♪ | メイン | 第一号っ! »

2018年5月24日

SAS2 LCI!?

IMG_0262.JPG

二日間の定休日を頂戴しましたので

久しぶりの旅行に出掛けまして、

リフレッシュさせて頂きました本日も

沢山のご来店誠にありがとうございます!

さて本日満を持してお知らせ致します!

Studieオリジナルアイテムでも

大人気で長らく欠品が続いておりましたStudie Answerback System 2、

通称SAS2が再入荷致しましたよーっ!(O)/

こちら...ただの再入荷じゃありません。

今まではご対応不可となっていました車種を

新たに適合させた、いわばLCIモデル(^_-)-☆

F系以降の車両となりますが、

X系車両も新たに適合OKになりまして、

最新のG01 X3などなど

G系モデルも含めた幅広い車種に適合です♪

仕様は今まで通りとなりまして、

音量調節機能もそのまま、

リモコンキーだけで音が鳴る、

コンフォートアクセスだけで音が鳴る、

どちらでも音が鳴る、の3モードをお選び頂けます。

ドアロック時にミラー下の赤いセキュリティランプが

点灯するのも嬉しいオマケです(^^♪

3モードを選べることで、

夜中や音の響きやすい場所では

あえてアンサーバックの音を出さないようにする

配慮もできるので意外に便利なんですよ。

それ以外の場所ではキレの良い

キュッ!というアンサーバックで

より「デキるクルマ」なイメージが出ますっ!

えっ!自分のクルマも適合になったのかな!?

とワクワクし始めてしまった皆様、

ぜひお近くのStudieまでご連絡下さいねーっ!(O)/





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!