« 乗って納得! | メイン | 定期的にCHECKを! »

2018年5月28日

拡張性◎!

IMG_0292.JPG

本日は午前中少しお店を空けさせて頂き、

年に一度の人間ドックに行ってまいりました!

精密検査は今からですが、

現状では良好とのことでしたので

今日からまた元気に頑張って参ります(^^♪

さて本日はいつもお世話になっております

T様のF82 M4へBREX Advanced Monitor、

通称アドモニをお取付しました!

純正よりも大型になったモニターに、

スマホでもお馴染みのAndroid OS 7.1が入った

情報化社会を象徴するようなアイテムです(笑)

IMG_0295.JPG

本体にはUSB端子がついてますから、

USBメモリー等に貯めた動画や

音楽等をアドモニ側で視聴することもできますし、

Wi-Fi機能やBluetooth機能もありますから

お持ちのスマホやポケットWi-Fiで

通信環境を作ってあげれば

お好みのアプリをダウンロードすることで

機能を拡張して行ける便利なアイテムなんです!

タッチパネル機能もついてますから操作も簡単(^_-)-☆

車内で時間をつぶさなくてはならないときなんかには

とっても役に立ちますよね(^^♪

アドモニ自体には、こんな小洒落たメーターも(笑)

IMG_0296.JPG

よくお問い合わせを頂くのですが、

純正機能はどうなるの?という疑問。

御安心ください。ボタン一つで元に戻ります!

IMG_0291.JPG

どうです?画面サイズ以外は全く純正状態ですから

これまで同様にナビもオーディオも、

車両診断も全く問題なくできます(^_^)

使い道もイロイロ、

アドモニの真価や真髄を引き出すのは皆様!

拡張性たっぷりのBREX Advanced Monitor、

是非ご検討下さいね~(^O^)/

5月29日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!