« スタートッ! | メイン | クリアで広い視界をっ! »

2018年6月 2日

先入観を捨てましょう!

IMG_0354.JPG

本日はCPM ALL LINEUP体感試乗イベント初日!

たくさんのお車にバシバシと

CPMの各アイテムをお取付させて頂き、

皆様に試乗に出かけて頂きました(^^♪

IMG_0350.JPG

もちろん適合車種も多い

LowerReinforcementは沢山の御用命を頂きまして、

試乗から戻られた方も大満足でお取付!

という方ばかりで嬉しいところですが、

ここ最近猛烈な人気を魅せる

Strut Braceと、Front End Braceを紹介。

IMG_0355.JPG

純正状態では少し頼りないフロントの鼻ッ先に

取り付けるパーツなのですが、

これの効果は皆様の予想を

大きく上回っているようです(笑)

今日も参加頂いた方のお言葉を列挙しますと。。。

◎着けない理由がない。

◎乗り心地が良くなった。

◎フロント左右のタイヤの動きがよくわかるようになった。

◎サスペンションの動きがスムーズになった感じ。

◎路面の状態を滑らかに、でもきちんと伝えてくれる。

...などなど。

きっと皆様、クルマがゴリゴリのスポーツフィールに

クルマが変わってしまうんじゃないかという不安が

あったのではないかと思いますが、

それは違うんですよ~ということを感じてもらうためにも

このCPM ALL LINEUP体感試乗イベントはあるのです!

皆様の先入観や固定観念を取り払う為の

イベントでございますので!

明日も閉店時刻まで開催しておりますから

皆様ぜひ横浜店へ遊びに来てくださいね~!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!