« クリアで広い視界をっ! | メイン | 汚れを浮かせて... »

2018年6月 4日

よりよいパドルフィールを♪

34030712_2098490907029147_7224626632483405824_o.jpg

6月最初の月曜日となりました本日も、

沢山のご来店誠にありがとうございました!

さて最近ではほぼ全ての車種にオプション装備され、

ワインディングやドライブを楽しむときに

重宝するのがパドルシフト。

ステアリングから手を離さずに

シフト操作ができる便利さもそうですが、

カチカチッとパドルを操作すると

なんとなくレーシングドライバーになったようで

気分的にも楽しいですよね(^_-)-☆

そんなシフトパドルですが、

様々なメーカーから固定豊かなアイテムがリリースされています!

カーボンファンにはたまらない、

Auto Tecknic(オートテクニック)製のもの。

IMG_7145.JPG

エッジの効いたデザインも魅力の一つで、

ドレスアップ効果も十分期待できますね(^^♪

そしてこちらが比較的厚く成型されたアルマイトが

堅牢なイメージと確かな操作性を約束してくれる

3D Design パドルシフター!

IMG_0359.JPG

裏面も操作性を考慮して

シフトパドルとしての本質的な部分への

3D Design流の解釈が見てとれます(^^)

そしてそして!先日発売されたばかりなのが、

ついにAC Schnitzerから出ました、

スポーツシフトでございます!

IMG_0362.JPG

3D Designとは対照的なイメージを持つコチラ。

少々華奢に見えますが、根元の強度もなかなか。

操作時に指先にしっかりフィットするパンチングが

軽快なシフト操作を可能にしていますよ~!

パドルが変わるとシフトも楽しくなって、

ついついシフトダウンして(笑)、

派手にブリッピングしながら走っちゃって(笑)、

楽しい堂々巡りのスタート間違いなしですね!!

ぜひパドルシフト装着車両の皆様!

シフトパドルの交換を検討してみてくださいね~!

何でもないカーブが、加速・減速が、

楽しくなること間違いなしですよ~(^_-)-☆

6月5日(火)、6日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!