« 中身もすっきりキレイに! | メイン | 待ち遠しい春の »

2018年1月28日

このシンプルさがカッコいい!

IMG_1669.JPG

本日も沢山のご来店誠に有難う御座いました!

こちらのF36グランクーペは、

私がStudie入社前よりプライベートでも

仲良くさせて頂いておりましたEさんの愛車。

本日はフロントへLightweightの

リップスポイラーをお取付させて頂きました!

Lightweightのリップは

シンプルなデザインのものが多いのですが、

この加減が超絶妙。

純正フェイスラインが持つ美しさや強さを

しっかりとキープしながら、

足りない部分に新しい魅力を与える

完成度の高いエアロパーツなんです♪

じっと見ていると、

自然なのにカッコいいですよね?(^_^)

今回はF36のキャラクターを意識して、

あえてレーシーなカーボン製ではなく

ボディ色になじみやすい強化PE製をチョイス。

IMG_1672.JPG

グランクーペの上品な美しさと

カーボンブラックのカラーと

見事にマッチしていますよね!

クリアランスも使い勝手を

大きく損なうことはない安全仕様♪

この辺りもLightweightの真髄なのでしょう。

今後派手なパーツもリリース予定なので

目が離せませんっ!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!