« 文字通りコックピット | メイン | 先行き明るく♪ »

2018年1月25日

魔法の箱とボタン

IMG_1632.JPG

定休日前の月曜日は大雪の影響で

営業時間を短縮させて頂き、

誠にご迷惑をお掛け致しました。

2日間の定休日を頂戴し元気いっぱいで

改めて営業スタートをさせて頂きました本日は、

M様のF31へレイヤードサウンドを

お取付させて頂きました!

既に沢山の皆様に御愛顧頂いております

この画期的なオーディオアイテムは、

車体に専用ドライバーを設置することで

これまでになかったレベルの

"音場感"を味わうことができるんです!

音楽って

演奏者から発される音だけではなく、

その場の空間の響きや雑音もそれを構成する

大切な要素ですよね。

メカニカルなノイズやブレス、残響...。

音を聴いて

「ああ随分大きなハコの音源だなぁ」とか、

「マイクと奏者の距離が近くていいなぁ」とか、

わかる音源って本当に心に響いてきます。

レイヤードサウンドは

普段は走行時にかき消されてしまう

そういった見えにくい音も

感じやすくなりますので非常にオススメ!

SSSでスピーカーから出る音そのものの

解像度を引き上げて、

レイヤードサウンドで

音場感を最適化することで

ドライブ中も最高に楽しいAudio Lifeが

楽しんで頂けますっ!お約束します!

とはいえ、レイヤードサウンドは

ノーマル車両へのお取付も全く問題なしです♪

SSSもレイヤードサウンドも

横浜店に試聴頂けるデモカーを

御用意しておりますので

いつでもお気軽にお立ち寄り下さいね♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!