« SRパッドもLCI! | メイン | 魔法の箱とボタン »

2018年1月22日

文字通りコックピット

PRO RACER RMS 2600A (4).JPGのサムネイル画像

本日は関東でも大雪の恐れがありまして、

森井ブログでもご案内の通り、

閉店時間を繰り上げさせて頂きます。

皆様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解賜われますと幸いです。

とにかく皆様も十分お気をつけて下さい。

さてそんな本日は

先日行われておりました東京オートサロン。

そのRECAROブースを

一際目立たせておりました

新作フルバケットシートPRO RACER RMS!

RECARO JAPANが開発した日本モデルです♪

まるで戦闘機のコックピットのような

デザインが特徴ですが、

これコンセプトモデルじゃないんです!

これが実際に発売されるんですっ。

シェルの材質はグラスファイバーと

ドライカーボン製の二種類をラインナップ。

バックレストにスリット設けて

ベンチレーション機能もバッチリ。

それでもグラスファイバー製ですら

従来の競技仕様シート並の剛性を確保。

座り心地も悪そうな見た目ですが(笑)、

実際座ってみると実にコンフォート。

各所に配置されたクッションの完成度が高く、

部位によって硬さを細やかに変えてあるので、

ルックス程ハードなイメージではありませんよ。

PRO RACER RMS 2600A (13).JPG

また専用サイドアダプターで

シート角度も細やかに調整できますので

皆様それぞれにピッタリなセッティングで

楽しんで頂けます♪

この攻め攻めなコンセプトでも

ちゃんと保安基準適合ですので車検もOK♪

現在ご注文も受付中ですので、

ビビビッと電撃が走っちゃった方、

すぐにStudie各店へご連絡下さいねっ!

それでは横浜店周辺も積雪しておりますので、

皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。

1月23日(火)、1月24日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!