« 四角い頭を... | メイン | Akrapovic Diffuser! »

2018年1月19日

紅白RECAROがお待ちしています!

IMG_1554.JPG

2018年も1月19日となりまして、

諸々の書類に平成29年と書き間違えることも

やっと減って参りました(笑)

Studieは2018年も皆様にBMW Lifeを

100%楽しんで頂けるよう、

100%楽しんで頂いている方には

150%楽しんで頂けるように頑張ります♪

早速ですが、明日からの週末二日間は

ゲリラ開催(笑)で

RECARO試座イベントを開催致しますっ!

IMG_1552.JPG

座って頂けるモデルはこちらの6脚。

座り比べし易いように展示をまとめました(笑)

これならよりご自身のスタイルにピッタリの

RECAROシートが見つけやすいですよ~(^^♪

それぞれの特徴もわかりやすく、

また全てに共通する良さも

体感しやすく致しました♪

個人的には一枚目左側、

グレーのオルソペドから

時計回りに回るのがオススメです(笑)

ご用命ならばイベント特価でご案内致しますし、

ささやかながらお土産もご用意致します!

Best RECAROを選び抜くもよし、

7人でお越し頂いて、

ひたすら椅子取りゲームに興じるもよし!(嘘)

ただ座りに来て頂くだけでも大歓迎です♪

明日からの週末はRECAROイベント♪

ぜひお待ちしております~(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!