« 2017年「北」 | メイン | Duralumin x G31 »

2018年1月10日

2018年もよろしくお願いします!

IMG_1456.JPG

遅ればせながら...

皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願い致します。

本日から我々Studieも本格始動!

こちらはE82 135i用aFeインテークキット♪

ターボ車両にとって

マフラーによる排気効率の最適化と、

インテークキットによる吸気効率の最適化は

パワーアップの体感度もバッチリ。

インテークキットも

GruppeMのRAM AIR SYSTEMや、

EVENTURI等のカーボンダクトを配した

アイテムも非常に人気ですが、

aFeインテークキットをご覧ください!

むき出しのエアクリーナーが

オトコゴコロをくすぐりませんか?(^_-)-☆

カーボンダクトもカッコいいけど、

やっぱりむき出しのフィルターが

やる気満々なエンジンを連想させますよね!

aFeはカーボンダクトではありませんが、

ダクト内の吸気温度も外気と

ほぼ変わらなかったというデータもあり、

フィルターの寿命もよく知られておりますので

インテークパーツとしての性能も十二分!

人間もクルマも目一杯の空気を

存分に吸わないとキチンと運動できませんよね(_)

皆様も2018年の空気をより効率的に

愛車に吸ってもらいましょ~(_)/




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!