« ステアリング探し、始めましょ! | メイン | またもやゲキマブッ! »

2017年12月23日

ゲキマブッ!

IMG_1352.JPG

週末としては年内最後となります本日も

非常に沢山の皆様にお越し頂きまして

本当にありがとうございます♪

まずはこちらのゲキマブ(死語?)な

U様のF82 M4をご覧いただきましょうっ!

本日はこちらにF80M3/F82M4専用

BBS FI-Rを装着させて頂きましたっ!

IMG_1345.JPG

取り付けてみるとFI-Rの最大の特徴でもある

スポーク部分の肉抜きがかなり主張しまして、

M4のキャラクターにさらなる箔をつけていますっ。

ホワイトボディに

ダイアモンドブラックのホイールが際立ち、

ブルーのBBSエンブレムが

スッキリとした印象を与えていますね♪

M4のスポーティなキャラクターと、

クーペボディの上品さに

非常にマッチしたチョイス。

組み合わせは勿論ADVAN Sport V105、

限界まで肉を削ぎ落としたFI-Rで

純正とはまた一味違う

軽やかなフットワークを楽しめます♪

完全車種専用設計ホイールとなりますので、

履けるのはF80M3/F82M4だけっ!!

適合車種に乗っている方、

このスポーツホイールの真髄のような

BBS FI-Rをぜひご検討下さいませ~!
IMG_1356.JPG




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!