« ゲキマブッ! | メイン | 掘り出し物ザクザク♪ »

2017年12月24日

またもやゲキマブッ!

IMG_1361.JPG

クリスマス・イブの本日も沢山のご来店、

誠にありがとうございました!

ご来店されるお子様も、

一足早いサンタさんからのプレゼントを

嬉しそうに手にしているのが

とても印象的で微笑ましい一日でした♪

サンタさんが来なくなって久しい我が家も

横浜店前のパステルさんのKarte De グルメ

華やかなディナーを飾ろうかと思います!(笑)

さて前置きが長くなりましたが、

またもやゲキマブッ!なF30をご覧ください♪

こちらのホイールはBBSのロングセラーモデル

BBS LM、DB-SLD!

IMG_1359.JPG

元々、期間限定等で生産されていたカラーですが、

今年の11月から正式に通常ラインナップとして

デビュー致しました♪

渋めの色味でめちゃくちゃカッコいい♪

M Performanceブレーキキャリパーとの

サイズ感やマッチングもバッチリ!

昨日御紹介したFI-R然り、

BBSホイールは本当にBMWとの相性がバツグン。

そしてホワイトボディと

ダイヤモンドブラックの相性の良さは

昨日のBlogでも周知のとおり。

同じダイヤモンドブラックのホイールでも

かなり違った印象を受けますね。

LMとLM-Rは現在Limited Editionも受付中♪

ロングセラーモデルでも

常に新しいことに挑戦しているBBS LM!

沢山の皆様に愛される理由がわかりますね(^^♪

昨日に引き続き、

どのホイールをつけようか迷って悩んでいる方!

BBSホイールもどうぞご検討下さいねっ(O)/




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!