« 冬の路面を掴めっ! | メイン | 2018年もよろしくお願いします! »

2017年12月29日

2017年「北」

IMG_1431.JPG

2017年最終営業日となりました本日も、

朝から沢山の皆様にお越し頂きまして

誠にありがとうございました!

2017年も年明け早々名古屋店へ出張したり

オートサロンへ参加させて頂いたりと

個人的にも刺激的で

日々勉強の毎日、

あっという間の一年間でございました。

この一年でお会いしました全ての方へ

厚く、厚く御礼申し上げます。

皆様への感謝と同じくらい、

反省点が沢山あるんですが(笑)

それは2018年の忰部で

改善をお見せできればと思います(^^;)笑

今年は少し長いお休みを頂戴致しますが、

元日にはStudieフォトコンの順位発表も

Youtube公開となりますので

お正月中も退屈しないでくださいね(^_-)-☆

それでは2017年も

全てのお客様・取引先・スタッフへ

心からの感謝を込めまして

ハセブロを締めさせて頂きます。

このブログも毎日たくさんの皆様に

ご覧いただきまして、

本当にありがとうございました!

2018年も皆様にとっても

素晴らしき一年であることを願います。

新年は1月10日(水)から

元気な姿でお会いしましょうっ!

みなさま良いお年をお迎え下さいませ!

Studieは2017年12月30日(土)より

2017年1月9日(火)まで年末年始休業を頂戴致します。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!